人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉…江の島へ…

鎌倉…江の島へ…_c0047972_1823367.jpg

鎌倉…江の島へ…_c0047972_18233625.jpg

鎌倉…江の島へ…_c0047972_18233615.jpg

木曜日が一人で過ごす最後の夜だと思ってたのですが、
実は勘違いしててまだ一日あった今日この頃です。

ほんと いっつもどっか抜けてる私。







親友と過ごす最後の一日も昨日で終わり、夜 大阪に帰る親友を見送りました。
今度からは大阪で会うんですよね。なんだか変な感じだなぁ。


そして今日からは母が来ています。

最後にどこか行こうということで、鎌倉・江の島に行ってきましたよ★
それぞれ一・ニ回しか行ったことないのですが、よかったのでもう一度行きたいと思いました。

母にとっては初めてですしね。
朝、新幹線でこちらに向かう母から『カメラ忘れないように持ってきてね』
というメールが来るぐらい気合いの入りようでした。


横浜で待ち合わせをして、まずは鎌倉へ。

鶴岡八幡宮あたりを歩いたりランチしたり。
お祭りの日だったみたいでけっこう賑やかでした。

バスに揺られて大仏さんも見に行きましたよ★二人で記念撮影もしました(笑)


そのあとは江ノ電に乗って江ノ島へ…。
私江ノ電乗るの初めてだったんです(^O^)けっこうテンション上がりました。

江ノ島駅に着いてから船が出ていたのでさっそく乗船。ちょっとした船旅を楽しみました。

島の裏側あたりまで行く船だったのでそこから歩いたんですけど、
けっこうな距離だったので二人ともバテバテ(^_^;)
まぁでもいい汗かいたかな★

ふもとに着いてから食べたアイスがいっそう美味しく感じました。


江ノ島を歩いていると猫をちょこちょこ見かけます。屋根の上にいたり道を歩いていたり…。
写真の猫はお店の入り口でゴロゴロしてて、そのかわいさゆえ色んな人が立ち止まってました★
昔おばあちゃんの家にいた猫と似てます。


残念ながら曇りの一日でしたが、雨降らなかったしけっこう涼しかったからよしとしましょう。

楽しかった★
by ayuko_ikawa | 2008-09-15 18:23