人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

区切り

区切り_c0047972_2164562.jpg

街なかの人がいっぱいいるとこで同い年くらいの男女に、
『いかわーいかわー』と呼ばれてるような幻聴があった今日この頃です。

え…なんかこれって怖くない?







今日はシャテン撮影会でしたo(^-^)o

当初の予約人数よりたくさんの人達が来て下さって嬉しかったです。
単独撮影会だったので、一部から四部までガッツリ写真撮ってもらえましたし♪
ありがとうございました(^ー^*)


最後の打ち上げではピザパーティーでみなさんとワイワイ出来たし、
さらにお一人ずつゆっくりとお話が出来てよかったと思います☆


最初はね、『井川あゆこ東京ラスト撮影会』って書かれてたんですけど、
気付いたら『井川あゆこ東京ラスト?撮影会』ってなってて。

引退するわけじゃないんだから、
ラスト撮影会にしなくてもいいんじゃないかってなったのです。

というわけで、‘ラスト’じゃなく‘区切り’の撮影会になりました☆

そういうことになって嬉しかったです。
きっとまた、東京の撮影会に呼んでいただけることを楽しみにしています。


写真やプレゼントやお花や手紙もめっちゃ嬉しかったです\^o^/

来て下さった方、本当に本当にありがとうございました!!
また必ずお会いしましょう(^_-)-☆
by ayuko_ikawa | 2008-09-06 21:06