人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニヤけ顔

雨ばっかりでテンション下がってたけど、
焼き肉食べてけっこうテンション上がった今日この頃です。

ホルモンの味噌漬け、美味…♪







キターーーッ(・∀・)

太陽が出てきた!今週末まで雨だと思ってたのに、まさかのどんでん返し!

朝起きたとき、なんとなく空が明るい気がしたので一目散にカーテンを明けたら、
日の光が見えて おおーっ(゜o゜)/って思わず声が出ましたよ!
驚きました。

めっちゃ嬉しいです☆
また洗濯したし♪久しぶりにおひさまの香りの洗濯物ですね(^ー^*)

家を出て駅まで歩くときも、嬉しくてついニヤけ顔になってました。
つかの間の太陽を、全身全力で感じてます。


でも何が1番驚いたかって、昨日写メをくれた友達が何の根拠もないはずなのに
『明日は太陽見えるんちゃうかな』と言って本当にそうなったことです。
絶対雨だと思ってましたからね。

これからは、その子の天気予報も聞いていこうと思いました。
by ayuko_ikawa | 2008-08-27 18:43