人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

あめんぼ赤いなあいうえお

今日は事務所でMCのレッスンをしました(^O^)/

先生はもちろん真紀さん(^ー^* )

声出しから始まって、鼻濁音、無声化など教えていただきながら文を読んだりしました★
私は鼻濁音が苦手みたいで、
「ちょっとやりすぎかな」
と言われることもしばしば…(^_^;)
これからの課題ですね。

真紀さんはほんとすごい。
さすがプロの方!!

うん、私も頑張るぞっ(^∀^)v


終わってからみんなで焼き肉を食べました(●^o^●)

私は最近なぜかハマっているキャベツをいっぱい食べて、うさぎになった気分でしたね笑(^○^)

おいしかった☆★

みんなでする食事はほんと楽しいです♪♪

次みんなで食事するのももう決まってます笑(^~^)
楽しみだなぁ(o^▽^o)
by ayuko_ikawa | 2005-03-04 00:22