人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急げバーゲン

次の日朝起きるのが早くないからといって、
調子に乗って雑誌やDVDを見てたら うっすら空が明るくなってた今日この頃です。

気付いたら朝4時まで起きてたみたい…そっこー寝ました。






今日、昼過ぎから夕方まで時間があったのでバーゲンに行ってきました(・∀・)
バーゲンがそろそろ終わりのような気がしてたので、チャンスは今日だと思ったのです。

狙うはワンピース!ベルト!アクセサリー!


ただちょっとやっぱり、休日に行くものじゃないなと思いました。人が多いのなんのって(>_<)
人が多過ぎる店は、最初から入るのを諦めてしまうタイプなので…。

そしてあちこちで人の数を見て、ある意味 自分の中で諦めがつきました。
ベルトは今日やめておこう。アクセサリーもやめておこう。ワンピースに集中しよう。ってね。

時間もそんなにあるわけじゃなかったし、あの人の多さの中で探す気にはなれませんでした(>_<)
全部ゲットしたかったですけど…。

でも集中したかいあって、ワンピースはゲット出来ましたよ♪よかったよかった。

バーゲン行くなら平日ですね。しかも可能ならば午前中とか。難しいけど。


来週なると終わってるかなぁ…?
まぁ、いっか。

とりあえず狙うはあとベルトとアクセサリーです。…おまけにTシャツも☆
by ayuko_ikawa | 2008-07-12 22:27