人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避暑地

避暑地_c0047972_21502453.jpg

避暑地_c0047972_21502450.jpg

注射したところを見ると、
内出血してるのか青紫っぽくなっていた今日この頃です。

もう注射は嫌です(・_・、)








今日はアームズマガジンの撮影で軽井沢に行ってきました!

初軽井沢です☆避暑地です☆別荘地です☆
あちこちで別荘を見かけました。うらやましいですね。


なぜ軽井沢かと言いますと、10月に1泊2日のサバゲイベントがあるんですね。
その開催地が軽井沢で、それ用のフィールドや宿泊ホテルの紹介DVDを撮ったんです(^_^)


それにしても、さすが避暑地ですね。
都会と違ってめちゃくちゃ涼しかったです!
もぅ蝉は鳴いてるし、蛙も鳴いてるし、一足先に夏が来てる感じなのに涼しいんです。

そしてさすが山の天気ですね。
晴れたり曇ったり雨降ったり…コロコロ変わりました。

ちなみに写真はその証拠。
さっきまで雨が降ってたと思ったら、急にキレイな夕日が…☆
本当にキレイでした。


おまけにドラえもんとの写真も1枚(笑)
かわいいです♪



今日のDVDは来月31日発売のサバゲ本につくそうです(^_^)
見てくださいね★
by ayuko_ikawa | 2008-06-13 21:50