人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウチッ!

アウチッ!_c0047972_2201267.jpg

友達がくれた携帯ストラップの人形の顔が、
よく見るとくれた友達の顔にそっくりだった今日この頃です。

みんなで爆笑したら、自分で選んだくせに本人はスネていました(笑)








最近はけっこう順調に伸びていたのに、久しぶりにやってしまいました。


昨日撮影が終わり、衣装から私服に着替え ふとした瞬間…

うわっっっ!

やな予感と共に目線を下げると、左手の親指の爪が写真のようになっていました。
どうやらベルトに引っ掛けたようです…。


こんな中途半端なままだと余計にガリッといきそうだったので、
少しずつ爪を平に切ってゆきました。

けっこう深かったみたいで、どこかに当たると痛くて。。
バンドエイドで親指を保護しています。


あーぁ…また伸ばし直しやわ。。

今度はもっと丈夫に伸びてくれますように…(>_<)
by ayuko_ikawa | 2008-04-23 22:00