人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワワワワッフル

ワワワワッフル_c0047972_21405798.jpg

やはり何歳になっても、
注射は痛いので嫌いだなぁと思う今日この頃です。

採血してくれた人が明るかったから乗り切れましたけど。






ワッフル食べてきました(・∀・)

有楽町のマルイにある噂のワッフルです☆


雑誌で何度も見て。テレビでも何度も見て。
ずっと食べてみたかったんですよね。

やっと叶ったのだ☆★


見た目の通り、苺のワッフル。この季節限定のものです。

こちらね、けっこう大きいんですよ。すごいボリュームやなぁ…と思いました。
でもね、食感がわりとふわっとしてるので軽い感じなんです。
だから普通にペロリっとたいらげました(笑)


美味しかった(*´∀`*)

苺のジェラートがこれまた合う合う。
ホワイトチョコのソースがこれまたアクセント。


ワッフル好きの私にとって、まさに至福のときでした★☆
by ayuko_ikawa | 2008-03-19 21:40