人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定表

予定表_c0047972_22513769.jpg

たまたま入ったお店で ちょうど私の好きな曲が流れ始めて、
ちょっと嬉しくなった今日この頃です。

そのお店もちょっと好きになりました(笑)。





これは私のスケジュール帳です。

毎年親友が誕生日プレゼントとしてくれるので、毎年楽しみにしています♪
あ、ちなみに六月のページを開けているのは特に意味はありません。


こんな風に最初はまっさらな感じで、だんだんと予定が書き込まれていく感じです。


私はもともといきあたりばったりがけっこう苦手で、
予定はちゃんと立てておきたいタイプなんですよね(^_^;)


旅行のときはまた別で、もちろん計画を立てるときもありますけど、
何も考えずにだいたいこんな感じで…ってときもあります。



だけど普段は頭の中で予定を常に入れてる状態です。

でもそんなに先までは考えられないので、
忘れないためにも手帳に書いてますね。



頭の中ではいつも一週間先くらいまでの予定を考えています☆

特にこの日までにしなくちゃいけない、買わなくちゃいけない…
ということがあると、頭の中で事細かに予定表が出来上がります(笑)


一時間とか二時間単位で組まれることもあるので、
一日で色んな用事を済ませることが出来るんですよ(・∀・)


昨日なんかも しなくちゃいけないことを考えて、一つ一つ終わらせてゆきました★



…ってこんなことを言ってると、時間を使うのがめちゃくちゃうまい人みたいですけど…
そういうわけでもありません(笑)

あくまでも予定は予定ですから、その通りにならなくて変更したり、出来いこともあるし。


全てを完璧にするのは難しいなぁ(^_^;)



今週は今のところけっこうバタバタな予定です。

でも完璧に出来るよう頑張っちゃうもんねー★


とりあえず明日は9時起きで動きますっ!

頑張れ自分!
by ayuko_ikawa | 2008-02-25 22:51