人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子だってチョコ

女子だってチョコ_c0047972_16282517.jpg

みなさまからのコメントを読んでいると、
かおりさんこと母親からのコメントがあって びっくり嬉しだった今日この頃です。

知り合いの息子さんに携帯からの見方を教えてもらったらしい☆






絶対 男性より女性の方がチョコ好きな人多いはずですよ。
女性からあげるだけじゃなく、男性からもあげるって感じにならないかなぁ(笑)


このチョコは知り合いの女性からいただいたんですけど、めっちゃかわいくないですか?

一つ一つに絵が描かれていて、まず目で楽しめました♪
味も一つ一つ違っていてとても美味しかったです(^_^)



女性だってチョコもらうと嬉しいものですよ♪


幸せなひとときでした(*^_^*)
by ayuko_ikawa | 2008-02-16 16:28