人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母べえ

パスモのチャージ料金がほとんどなく、
ピピッとしたら改札のドアが閉まってしまった今日この頃です。

後ろに人がいなくてよかった…。





映画『母べえ』を観てきました!

先週に引き続きまた映画観れたぁ♪
わぁい(・∀・)



母べえ…

吉永小百合さん、やっぱりキレイでした。

浅野忠信さんが演じた愉快な山ちゃん。

かわいい子供たちに、キレイな叔母さん。信念を貫く父べえ。


笑うところもあって、でも泣けるところもあって。

いろんなことが起こるんだけど、
みんなで頑張って生きてゆく物語でした。




そして母に会いたくなりました。
母の作った世界一美味しいおでんが食べたくなりました。


母が作るおでんはとても美味しいんです。

今まで美味しいおでんと出会ったことはあるけど、
母のおでんにはかなったことがありません。

勝てる自信のあるおでんがあれば かかってきやがれぃってんだ。




話はそれましたが。

母べえ。

母親の強さを知る映画です。
母親はたくましいです。



私もいつか、強くたくましく生きる母べえになりたいです。
by ayuko_ikawa | 2008-01-28 23:34