人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント情報

イベント情報_c0047972_15215955.jpg

急に気温がガクッと下がり、
しばらくは寒い日が続くと聞いた今日この頃です。

ちょっと前に、去年の冬より寒くないと言ったことを撤回します。




けっこう日が近くなってますが、イベント出演のお知らせですv(・∀・)v



1月25日(金) 「第7回神保町まんたんLIVE」に出させていただきます★☆


OPEN:18:45
START:19:00~22:00終了予定


場所:東京漫画探偵団(神保町)
東京都千代田区神田神保町1-19 ポニービル2F
0352828230


前売り券¥1000
当日券¥1500 1ドリンク+おつまみ付


内容は…トーク、クイズまたはゲーム大会、映像鑑賞会などの予定☆
あとステージでゲストがクレープを焼き、お客さんに食べていただくとか…(o^-')b


詳しくは→http://www.man-tan.com/ にも載ってます♪



このイベントは7回目の開催ですが、私は初めて出させていただきます。

どんな感じなんやろ??

クレープ焼くとかめちゃくちゃ楽しみなんですけど(笑)!!
クレープ屋さんで働いてみたいってずっと前から思ってたぐらいなんですよ♪



ぜひ一緒に週末の夜を楽しみましょう(^_^)
お待ちしています★
by ayuko_ikawa | 2008-01-12 15:21