人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★HAPPY BIRTHDAY☆

★HAPPY BIRTHDAY☆_c0047972_162863.jpg

コートを着ているとは言え ちょっと薄着すぎたかも…
家を出て1分後ぐらいに後悔してしまった今日この頃です。

でも電車の時間があるため諦めました…。




私 井川あゆこ、今日で23歳になりました!

なんかあまりまだ実感がわいてこないのですが、
私にとって新しい1年の始まりなわけなのです。



小さい頃はさ、23歳なんてすごい大人だって思ってましたよ。
でも実際は全然違うもんなんですね(笑)



いや、めでたいからイイです。
嬉しいからイイです。
大好きなスポンジボブと記念撮影です。



メールやプレゼントをくれた方々、
本当にありがとうございました!!




これから少しずつ女性らしくなるつもりです。

23歳頑張ります!
by ayuko_ikawa | 2007-12-04 16:28