人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トークショー

トークショー_c0047972_22573027.jpg

お義姉ちゃんが姪っ子の七五三の写メを送ってきてくれ、
さっそく待ち受け画面にした今日この頃です。

かわいい★☆ほんとかわいい☆★




昨日から『ガールスパークス』の上映が始まりました!


この2日間トークショーがあったので、
久しぶりに監督や共演者さん達とお会いできましたよ。


エンディング曲を歌ってるjinaさんのライヴもあってね、
初めて生で映画の曲を聞けて嬉しかったです。


ファンの方々や友達が観に来てくれたのも嬉しかった(^ー^*)
差し入れもありがとうございました☆



2日目の今日は、トークショーの前に私も観させていただいたんですけど
やっぱり映画館のスクリーンで観るのはいいですね。
家のテレビと全然違います。


しかも…石井監督の最新作、出来立てほやほや『ばけもの模様』の予告編も初公開されたんです!
私も出演させていただいます。
すごくおもしろそうやった☆



次のトークショー&ライヴは23日の19:20~の回終了後です。
上映はそれまで毎日しています。

ぜひとも観に来て下さい!!



観に来て下さった方々、本当にありがとうございました(^_^)
by ayuko_ikawa | 2007-11-18 22:57