人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクニック

ピクニック_c0047972_1737280.jpg

ピクニック_c0047972_173725.jpg

ピクニック_c0047972_1737212.jpg

月1で遊ぼうねって話してたメンバーと、
気付いたら月2…てゆうか週1ペースになりつつある今日この頃です。

楽しけりゃ大丈夫でしょ。



昨日はピクニックに行ってきました!

本当はバードウォッチングだったんだけど、
他にも色んな計画を立てていたので、私はピクニックだったと思ってます。


行き先は写真の通り高尾山!!
初めて行きました★

天気もめちゃくちゃいいし、みんなのテンションは上がりまくり♪♪


で、張り切って登り始めたものの…
思ったよりかなり急な山道過ぎて もぅ全員バテバテ(笑)
汗だくでした(^_^;)

もともと今回は山頂まで登るつもりじゃなかったけど、
たぶんあんな調子じゃ 山頂までは無理やったやろうな(笑)


だけど中腹から見る景色もすごくキレイでした★
葉っぱも少し色づき初めてたし。



今回写真を撮るのもメインの1つでね、たくさんカメラを持ってる友達がいるんですよ。
その子に1人1台ずつ貸してもらって、思い思いの風景を撮りました。

今まで使い捨カメラてとデジカメでしか撮ったことがなかったので 最初はドキドキでしたが、
自分でコレだ!と思う風景に、ピントを合わせてカシャっと撮るのがすごく楽しくて。
私だけじゃなくみんな夢中になってました。


現像したらみんなで見せ合いっこします。
楽しみやな♪



あとはね、お昼に鍋をしましたよ☆

白菜、水菜、とうふ、豚、鶏、白滝、えのき、餃子、ウインナー、焼売…
他にもたっぷり、とにかく具だくさん!!
めちゃくちゃおいしかったです(*^_^*)


そんで気付いたら見知らぬおばちゃん達と仲良くなってて、
鍋の作り方を教えてくれたり うどんやおにぎりをくれたりしました(笑)

だからもちろん私達も鍋をおすそ分け♪
喜んでくださいました。



お腹いっぱいになったあとは引き続き写真も撮りつつ、みんなで絵をかきましたよ。
一列に並んで座って、自分の好きな風景をかきました。
写真がその絵です。


その途中にバードウォッチングもしてみたんですが、肝心の鳥があまりいなくて…(^_^;)
今回メインだったはずなのに 気付いたら絵に夢中でした(笑)




やがて少しずつ寒くなってきて日も落ちかけてきたので 帰路につくことに。


スキー場とかにある2人乗り用のリフトがあってね、
登ってるときからすっごい楽しそうやから全員で乗りたいって話してまして。
なので帰りはそれに乗るって決めてたんです。

6人だったから3組に分かれて乗りました。


めちゃくちゃ久しぶりに乗ったんですけど、
やっぱりすごい楽しいですね!
かなりハシャぎましたよ♪


途中ハプニングはあったものの、
無事ふもとまで戻りました。


駅に着いた頃にはいい感じに暗くなってましたね。

朝9時半頃に着いて17時ぐらいまでいて、
たっぷり高尾山を楽しむことが出来ました!!



自然に触れて遊ぶのはいいです。
すごく楽しかったです(^ー^*)




そして私達の遊びはここで終わるわけはありません。
夜はハロウィンパーティーのときに撮った動画DVDの鑑賞会が行われました(笑)



ホントに秋の休日を満喫した1ペース日でしたとさ★
by ayuko_ikawa | 2007-11-05 17:37