人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来遊園地

インディージョーンズの曲が思い浮かんだと思ったら、
今度はスターウォーズが思い出せなくなった今日この頃です。

ティーティリッティーティリリー…♪




未来遊園地見させていただきました!



『私達も、ミス夢ヶ丘になれますか…?』



夢ヶ丘遊園地を盛り上げるため、
従業員の小森さんと石塚さんはコンテストを開催することにしました。

それに応募したタケコさんとマチコさん。


借金の取り立て屋 犬飼さん 牛島さんと共に
写真審査・面接審査が行われ、
タケコさん マチコさんは合格します。


ところが、取り立て屋の1人がスミハナコという外国人女性に合格メールを送ってしまい、
それを知った2人は怒って帰ってしまいました。

落ち込む審査員3人。


もうすぐ遊園地のイベントもあるというのに、
このままでは2人とも来てくれない。


そこで、携帯のテレビ電話でイベントに来てほしいと必死に伝えました。


そんなみんなの泣く姿を見て、タケコさんとマチコさんの気持ちは変わりました。

イベントに2人とも来てくれたのです。


イベントはとても盛り上がり、
最後は石塚さんとタケコさん、小森さんとマチコさんの関係がそれぞれいぃ感じに★


新しい恋が始まろうとするのでした。



……という感じのストーリーです★

私はマチコさん役でした。
ちゃんと映ってましたよ(^_^)
ドラマにも登場してた★


放送後は、『見たよー』という連絡がいくつか来ました。
たまたま見てたら私が出てきてビックリしたって言う人もいましたよ(笑)


ドラマも面白かったし、
あとは…色々調べてくれた母に見せないと(笑)



それと実は、ラストシーンでまだ続きがあったんですよね。
その話はせっかくだから次の撮影会で話そうかな(^_^)



しましマーチも撮影で見れたし、
小さな幸せ見つかりますように…★
by ayuko_ikawa | 2007-09-29 16:28