人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日遅れのバレンタイン★☆

昨日は日記書かなくてすいません(>_<)
どうやら「モンスターズインク」のDVDを見ながら寝てしまってたみたい。。

バレンタインだったのにね…一人でDVD見てるなんて…
いぃの!
昨日は休みだったし、最近の寝不足&疲れをとるため絶対一日ゆっくり過ごすって決めてたんです。あっでもお父さんのためにケーキは作りました♪


私の今までのバレンタイン…去年はイベントに参加して、一昨年は何してたっけな??
高校の頃は、友チョコっていうのがありましたね☆女の子同士でチョコを交換するんです(^o^)楽しかったなぁ♪
中学校の頃も友チョコっていうのがあったけど、お菓子を学校に持って行ったらダメだったからみんなコソコソ交換してました笑(>_<)
小学校の頃は、好きな人の家のポストにチョコを入れたのを覚えてます★笑★
今の私には考えられない積極的さです、ハイ(^_^;)
ちなみにホワイトデーには自分の家のポストにお返しが入ってましたね☆

あぁ恥ずかし。。(>_<)

まぁこんなかわいい思い出もありました(^ー^* )


あなたはどんなバレンタインを過ごしましたか??
by ayuko_ikawa | 2005-02-15 09:01