人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女3人旅

女3人旅_c0047972_1544664.jpg

昨日から何かしながら歌うことが、
明らかにめちゃくちゃ多くなってる今日この頃です。

きっと楽しくてしょうがないんだろな。



今、大阪から親友が2人遊びにきてくれてます。

私の家に3人以上いるのは初めてです(笑)
賑やかです。



昨日は朝早くから夢のテーマパーク、ランドの方に行ってきました!!

ハロウィンだし3連休だしいぃ天気だし…
それはもぅ すごい人でした。


でもね、パスチケットを上手く使って
8アトラクション制覇しましたよ♪
パレードも3つ見た♪

ハロウィンていぃですね。
ランド全体がかなりいぃ感じの雰囲気でした。



アトラクションもハロウィン仕立てで 3人ともはしゃぎまくり(笑)
列んでるときも山手線ゲームとかしてたから あっという間だったし(笑)


そぅそぅ。
かなり人気のアトラクションに列んでたとき、
もう少し…ってときになって、設備調整のため運転見合わせになっちゃって。。

めっちゃ楽しみにしてたのでかなりヘコみました…。


でもね、夜 最後パレードを見てから
もしかしたら運転再開したかもしれないし、もう一度行ってみようってなって。

そしたらその願いは叶いました!
運転再開してたのです!

しかもそのアトラクションかなりよかったので、3人とも感激しました☆
ホントよかった(*^_^*)



パレードもすごくよかったです。
鳥肌が立つほど感動しました☆



1日でかなり満喫できたと思います。

大満足!!
大・大・大満足!!


そんな感じで楽しすぎて、
ついつい歌ってしまうのでした♪
by ayuko_ikawa | 2007-09-16 15:44