人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ブタ☆

★ブタ☆_c0047972_16314775.jpg

お肉の中で鶏が1番好きです。

小さい頃からずっとそうでした。


インタビューでも言ったことがあります。
『どんな料理でも、鶏肉は裏切らない』と。

好き過ぎて、妹の分のオムライスに入ってる鶏肉を少し、
少しだけこっそりつまんで食べたこともあります。


そんな感じでずっと1位を守り抜いてきた鶏肉でしたが、
実は半年前から 豚肉がグングンと猛スピードで1位に近づいてきているのです。


まぁ順位的にはずっと2位でしたよ。
2位だったんですけど、
この追い付きにはかなりビックリしています。

何ででしょうね。
すごくおいしくて。

さらにこの前、みんなでめちゃくちゃおいしぃ豚しゃぶをいただきまして…。
最高でした。


今では豚肉も裏切らないと思っています。



ごめんね 鶏肉。
まだ1位だとは思います。

あ、でも もしかしたら豚肉が追い抜いたかもしれない…
そのあたりは今のところ微妙な感じです。


ごめん 鶏肉。

そして妹もごめん。
もう鶏肉のつまみ食いはしません。
by ayuko_ikawa | 2007-04-16 16:31