人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高の気持ち

最高の気持ち_c0047972_33252.jpg

最高です。


本当に最高です。


今日 CO2映画祭 の授賞式がありました。


私 井川あゆこ

賞をいただきました!


主演女優賞です!!
正式名はドコモ女優賞ですね。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

会場に来てくださってた方は挨拶も見ていたと思うのですが、
あのテンションの10倍は
嬉しい気持ちでいっぱいでした。

あの会場の雰囲気の感じと緊張もあったので
若干おとなしかったですが(^_^;)


さらに それだけではなく!
作品 ガール・スパークス も最優秀技術賞をいただきました!

2つも賞をいただけるなんて…(>_<)
嬉しい限りでございます。


いや でもね、こんな未熟者の私が賞をいただけたのは、
いっぱい色んなこと教えてくれて育てて下さった石井監督を始め、
ずっとお世話になったスタッフのみなさんのおかげです。

…あっでもこんなこと言ってたら監督に
『そんな恥ずかしいこと言うな』
ってツッこまれそうですが…(^^;)

いやいや でもほんとに監督の大きな腕のおかげですよ。


毎日朝早くから寒いなか みんな頑張ったですしね。
次の日も朝早いのに夜遅くまでしゃべってたりもしたし…('∀`;)

…あっでも頑張ったとか言ってたら美術スタッフさんに
『頑張ったとか言うな』
ってツッこまれそうですが…(^^;)


いろいろ話しましたが、
本当に嬉しいです。

賞状いただいたの、中学時代 バレーボールの大会とかで勝ったとき以来です。
あのときの賞状は全部残ってないのかなぁ?
探してみよ。



石井監督を始め、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、
観に来て下さった方、ガール・スパークスにかかわった全ての方に
心からお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました!!
by ayuko_ikawa | 2007-03-01 03:03