人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月火金

月火金_c0047972_2247699.jpg

月火金_c0047972_2247723.jpg

月火金_c0047972_2247756.jpg

2年前の今頃、KBS京都の番組『京都!ちゃちゃちゃっ』の
‘ちゃちゃちゃっ一年生’というレポーターのオーディションに合格しました★

それから一年間、京都の色んなところをレポートしたり、
毎週月曜日のお昼の生放送に出演していました★


今日は、そんな思い出と成長がたっぷりつまった KBS京都に行ってきましたよ(^O^)
火曜日担当だったリサと金曜日担当だった植村亜紀ちゃんと三人で♪


まずは集合してランチしたんですけど、
それが上の写真!

茶そばがメインのお店でね、私はサラダ茶そばセットを頼みました(^O^)

日替わり惣菜二種と日替わりデザートがついて八五0円★
めっちゃ安いでしょ??
しかもボリュームあってめちゃくちゃおいしいの(*^▽^*)

たいへん気に入りました♪
また行きたいなぁ♪


そのあとはお待ちかねのKBS京都へ…!

『うわぁーっ これめっちゃ懐かしい!!』
なんて三人でキャーキャー騒ぎながら向かいましたよ(^_^;)

事務所に着くと、さっそく知ってるスタッフさんを発見!

『こんにちはぁ お久しぶりです!!』
かなりテンション上がりました(≧∀≦)

今番組に出演されてる方も一緒に、
みんなでワイワイ ワイワイ♪♪

私達が番組を卒業してもうすぐ一年がたつけど、
こうやってみなさんに会いに行けて、迎えてくれるスタッフさんがいて。

これってめちゃくちゃ嬉しいことですよねo(^-^)o

私のDVDのポスターもまだ貼って下さってたし…(笑)♪


帰りは京都御所でちょっと梅を見ました★☆
さすが暖冬、もう咲いてましたよ(^ー^*)
キレイでした♪


やっぱり京都はいいな。

ほのぼのしてる。

こんな場所なかなかないです。

好きだな。
by ayuko_ikawa | 2007-02-26 22:47