人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画が上映される夢を見ました。

家族も来てくれて、その中には仕事で来れないはずの兄もいて。
めちゃくちゃワクワクしてる自分がいて。

でもトイレ行ってる間に始まっちゃって。
急いで戻ったけど最初らへんは見逃しちゃって。

めちゃくちゃショックを受けてる自分がいました。

正夢にならないようにしなくては(>_<)
そう思いました。


あ、あと映画の上映の日なんですけどね。
映画祭で、舞台挨拶があるわけではありません。
もちろんしたいですけどね(笑)(^_^;)

舞台挨拶があると思って楽しみにして下さってた方 すみませんm(__)m
でも映画が絶対面白いと思うので、
ぜひ観に来て下さい!!
by ayuko_ikawa | 2007-02-08 11:42