人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大衆演劇★

大衆演劇★_c0047972_23581718.jpg

初めて浅草で大衆演劇を観てきました!!

そろそろ浅草に行きたくてウズウズしててね(笑)、
『そういえば浅草で大衆演劇観たことないなぁ…』と思いまして、
ちょっと調べたところ 1度観に行ったことのある劇団が来ているのを発見!
これはもぅ行くっきゃない★

ということで、今回は「劇団 花吹雪」の公演を観てまいりました(^O^)

1度観たことがあるとは言え、
なんと7年くらい前のことで…(^_^;)
ホントめっちゃ久しぶりでした☆

土曜日ということもあり、さらに団体のお客さんの予約も入ってるということもあり、
常連さんもビックリするぐらい大入りでした!
通路にまでイスをおいて、すき間が全然ない状態でしたよ(笑)。


大衆演劇自体も観るのはめっちゃ久しぶり☆
いやぁ やっぱりいいですね(^ー^*)
身を乗り出して観るくらい 目がくぎづけになってました(笑)♪

若座長 桜春之丞さんの女形がすっごくキレイでなんですよ★
明らかに私より色っぽいの(笑)!

あと7年前に観たとき、小学生ぐらいだった役者さん達が
めっちゃ大きくなってたのに驚きました!
7年もたってるんだから当たり前なんですけどね(^^;)

しかも今日は元宝塚スターの方がゲストで登場したんです(o^o^o)
一気に大衆演劇と宝塚を観れた感じでしたね♪♪

お芝居もすごく感動したし、大満足の3時間半でした(*^_^*)


そういえば、私が大衆演劇に挑戦させていただいたのが
ちょうど1年くらい前のことなんですよ★

芝居も舞踊もやらせていただいてね(o^-')b
それを思い出して『また出たいなぁ』って考えてました☆
久しぶりにそのときのビデオ観ようかな(笑)☆

大衆演劇いいです。
浅草で観るのもいいなって思いました。
いつかはユリとも観に行きたいな。

またぜひ観に行こうと思いますo(^-^)o
by ayuko_ikawa | 2007-01-27 23:58