人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発売!!

発売!!_c0047972_15771.jpg

発売!!_c0047972_15797.jpg

もう発売してると思います。
『ビスチェ』

こんな感じの表紙です(^O^)
中身はもっといろんなパターンの写真がありますよ♪
インタビューもあるし、見所たっぷりです!
ぜひ見て下さい(*^▽^*)


新年も明けましたので、1月の告知もさせていただきます★☆

まずは10日水曜日!
2007年初のチャットをしますo(^-^)o
時間は21時から23時までです★
少しでもお時間ありましたら ぜひ遊びに来て下さいp(^^)q

そして13日土曜日!
2007年初のクラウディアさんのナイト撮影会があります(o^o^o)
ナイトなのでもちろん夜からです☆
予約は始まっておりますよー!

ぜひとも22歳になった私に会いに来てほしいです(*^_^*)
いろんなお話がしたいな♪

来て下さった方にはささやかなプレゼントをお渡ししたいなと思っております★
何かは当日までのお楽しみ(o^-')b
きっと喜んでいただける…ハズ☆

楽しみに待ってます(^ー^*)
by ayuko_ikawa | 2007-01-06 01:05