人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば大阪!

さらば大阪!_c0047972_1024973.jpg

井川家の冷蔵庫には手紙がはってあります。
去年の6月5日、私が東京へと出発するときに 家族のみんなに書いたものです。
年末帰るとまだはってあって…嬉しいやら恥ずかしいやら…☆


昨日、大好きな大阪とお別れしました。

夕方までは家にいて、仕事に行く父や母を見送ったり 妹としゃべったり…
ほんとこの正月は家族とたっぷり過ごせたと思います。

夕方からは舞台メンバーと会いました☆

いつも行ってる鳥屋さんがまだ休みだったので
ちょこちょこ行く 通称‘おばちゃんの店’へ。
すごく面白いおばちゃんがいるんですよね(^_^)

そこは自分達で注目したものを炭火で焼いて食べるの。主に鳥肉をね。
やっぱり鳥かいっ(笑)!みんな鳥肉好きなんよね★

そんな感じであっという間に時間は過ぎ、
そろそろお別れの時間に…(>_<)

最後まで見送ってくださり、
出発ギリギリまで話してました。

そして ふと大きな荷物を持とうとしたときでした。
『おいおい、早く持てよ 何してんだよ』
いきなりそう言いながら男の人が現れ、私の荷物を持ちました。

『えっ何この人…えー誰かと間違ってるやん』
ビックリしながらも冷静にそんなことを考え、パッとその人の顔を見ると…

「ごめん、今日見送り行かれへんねん」とメールを私に送信した舞台メンバーが…!

舞台観て下さった方は分かるはず、
オカマの三蔵役を演じていたあの役者さんです★

『えーーっ兄さんっ!!何で?!来れないんじゃなかったの?!』
ビックリしながらもめっちゃ喜んでる私(笑)☆

他のみんなは知ってて、どうやらドッキリされたみたい笑(^O^)
いやいや こんな嬉しいサプライズはいつでも大歓迎ですけどね♪

めちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)
笑顔でバイバイできましたよ☆★


でもホント、そう思うと 私の周りにはいい仲間がいっぱいいるなぁって実感します。
大阪にいた10日間、たくさんの人に会ったけど
楽しくて楽しくて、私ずーっと笑ってましたもん(^-^)

家族や親戚も含め、60人近くの会いたい人に会えました。
もちろん他にも会いたい人はいますけど。。

でも、こんなにたくさんの人達と会えたんだって思うと 単純にすごく嬉しい。
ホント幸せです。

これからも今までの出会いを大切にしていきたい。
もちろんこれからの出会いも大切にしていきたい。
そう思います。


この年末年始、みんなからめちゃくちゃいっぱい元気をもらいました。
だから絶対今年も頑張れます!!

よしっっ今日から切り替えて、
またバリバリ頑張るぞぅっ(^∀^)v
みなさんも頑張りましょー!!





井川家の冷蔵庫にはってある手紙が 2枚に増えました。
by ayuko_ikawa | 2007-01-05 10:24