人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフ&出演者特集その②

スタッフ&出演者特集その②_c0047972_20264054.jpg

カメラマンのまっちゃん(左)とカメラマン助手のカヨちゃん(右)です★

まっちゃんとは撮影前に何度かお会いしてました。
すごく背が高い人。
そして人をイジるのが大好きな人(笑)☆
毎日美術のボリさんをイジってます(笑)。
あ、全員がボリさんイジってるけど。

噂によるとめっちゃ食べるらしいです。
私より食べるのかなぁ笑?
今度その食べっぷりを見たいと思ってます(^_^)

カヨちゃんは広島県出身の優しい女の子★
寝る部屋が同じだから色んな話をします(^O^)
コンビニまで一緒にドライブしたこともある♪

最近たくましくなった私ですが、
カヨちゃんと話してるときが1番女の子っぽくなれる時間です(笑)(^^)

カヨちゃんと監督の会話とゆうか、やり取りがめっちゃ面白く
いつも大笑いしてますよ(*^_^*)

以上、パート②でした!!
by ayuko_ikawa | 2006-12-06 20:26