人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう みんな

ありがとう みんな_c0047972_14185487.jpg

けっこう急に決まった里帰り★☆

みんなに連絡したら時間作ってくれて、
かなりいぃ感じに予定をたてることができました。

家族とも過ごせたし、親友たちとも遊べたし、
高校にも行けたし、愛やユリ 仕事の仲間とも会えたし、
京都ちゃちゃちゃっの方々とも会えたし、舞台メンバーとも会えた。

まさかこんな一気に会えると思ってなかったから、
それはもう めちゃくちゃ楽しい4日間を過ごせましたo(^-^)o

みんなでワイワイするのが大好きだから、
ずっと笑ってましたよ(o^o^o)

なんかホントあったかい、
そんな仲間たちが私にはいるんだなぁって
改めて思いました☆★
一緒にいると すごく心地いいです。

みんなからたっくさん元気をもらいました(^○^)
だからこっちに帰ってきて もっと頑張れる!!!

今回都合がつかず会えない人もいたから、
次回は会いたいな★


みんな大好きさぁ、
大阪大好きさぁ、

ありがとう(*^ε'*)
by ayuko_ikawa | 2006-10-07 14:18