9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに…!

c0047972_0164491.jpg

絶叫系大好き組は色々と挑戦してましたが、
私はメリーゴーランドとかボートとかに乗ってました笑♪


でもついに!
覚悟を決めました。

せっかく来たんだから一つくらい絶叫系に挑戦しようと。

そして選んだのが富士山です!!
世界最長のジェットコースターなんですよね?

もちろん回転しないのを確かめて決めましたよ笑☆
って決めたものの、列んでる間ずっとビビってましたけど(^_^;)

得意組に顔を真っ直ぐにして目をあけ、とにかく叫んで!
と恐さを少しでも和らげる方法を教えてもらってました。

そして列ぶこと1時間20分。
とうとう私達の順番がやってきました!

恐怖のあまりすでに涙目…

ガタガタガタガタ、
50m…60m…70mとどんどん上がってゆきます。

60mのあたりで私は
『もう無理!!ギブアップ!!!!』って叫んでました笑(^_^;)
ギブアップたってもぅ降りれないのに…笑。。

上でちょっと止まったかと思ったら
一気に急降下っ!!

あの胃の浮く感じはなんとも言えないくらいすさまじかった(´Д`)

とりあえずみんなで叫びまくって口がカラカラに乾いたり、
一度だけ両手をあげてみたり、
ちゃっかり写真撮られるときはみんな笑顔だったり、
はちゃめちゃな感じで富士山の旅は終わりました。。

終わった瞬間、ホッとして足が震えましたよ笑(>_<)

もうね、このジェットコースターはすごいです!
長い長い(*_*)
『えぇっ まだ落ちるの!?』って感じですね。
うん。

とにかくすごいです!
乗ってみる価値アリ!!
私はもぅ乗らないけど…笑☆

けどせっかく富士急にやってきたんです。
絶叫系のもの乗れて大満足でございます(^∀^)v

それにのぼってゆく途中に見た、
富士山と夕日はかなりの絶景でした☆★
恐怖はピークだったけどハッキリ覚えてます(^-^)

そして興奮は覚めないまま
最後に『処刑の館』というお化け屋敷ちっくなところに行きました。

真っ暗闇でヘッドフォンをつけるんだけど、
そこまですごいものではなかったかな?
まぁ私は怖がってたまにヘッドフォン外してましたけど笑☆


久しぶりの遊園地、とっても楽しかったです♪
次はドドンパってゆぅ世界最速のジェットコースターに挑戦しようかな?
ってビビりの井川は思ってます笑。

いっぱい笑った、とっても楽しい遠足でした(*^▽^*)
またみんなで行きたいな♪♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-09-06 00:16