人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の…♪

念願の…♪_c0047972_0364312.jpg

念願の…♪_c0047972_036432.jpg

ずーっと食べてみたかった六本木ヒルズにあるお店の鉄板アイス!!

知ってます??
-9℃の鉄板でアイスとフルーツやナッツなどを混ぜるんです♪

雑誌とかで見てね、めっちゃおいしそうやなぁ…って☆
とうとう食べることが出来ましたっ(^O^)

もうお分かりのはず、3日目は六本木ヒルズに行ってきましたよ♪

なんか食べ物ばっかだけど笑、
下がランチの写真です★

奥の肉まんみたいなのめっちゃおいしいんですよ!
しみだれ饅頭だったかな?
ほんと絶品!
もちろん手前の黒胡麻坦々麺も美味でしたo(^-^)o

ランチのあとは目的もなくブゥラブラ☆
鉄板アイス食べるためにやってきたようなものですから笑★

そして夕方くらいに噂のアイス屋さんへ行きました!

もちろん覚悟はしてたけど…
すっごい行列っ(>_<)

いゃいゃ怯むまいっ!!
列ぶさ!
そのために来たんだもの!!

そして待つこと45分、念願のアイスが目の前にっ(≧∀≦)

私は苺アイスに苺やパイ、キャラメルソースなどが入ったものを、
友達はコーヒーアイスにナッツやチョコレート、パイが入ったものをチョイスしました(^O^)

もぅほんと嬉しくて…(*^_^*)
しかも期待通りすっっごくおいしかったし…(*´∀`*)

いやぁ 大満足です!!
列んで食べる価値アリ!!

しかもこのお店はスタッフさんみんなで歌いながら作ってくれるので
楽しくていぃ感じですょ☆
列んでても喋ってたらけっこうあっという間ですし★

なのでぜひアナタも行ってみてください(*^ε'*)
めっちゃオススメですっ☆★

こうして、念願のアイスを食べれた3日目なのでしたっ(o'ー^o)v
by ayuko_ikawa | 2006-08-20 00:36