人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきました激震祭!!

W杯もイタリア優勝に終わり、
気付けばかなり暑くて…
夏ですねぇ(´_`)

ドラマの撮影は順調ですよ♪
楽屋はまるで女子高、静かな時間はありません笑★
ホント楽しいo(^-^)o

あっ!あとイベント出演のお知らせですっ(^O^)

今週末15日と16日に、
東京 浅草にある産業貿易センター台東館で行われる
『激震祭』に出させていただきますっp(^^)q

激震祭と言えば、フルメタルエンジェルズのときによく出させていただいていました★

今回はエンジェルズとしてではなく、
同じ事務所の櫻本のんちゃんと一緒に出ます★☆

当日はかわいぃ衣装を着てカフェで接客したり、
お昼頃からラジオブースでラジオに出たりしますっ♪

詳しくはファーストさんのHPに載ってるハズ…☆

夕方17時まであるしね、土日両方あるしね、
ぜひぜひ遊びに来て下さい(*^▽^*)

どんな衣装なのかは当日までお楽しみといぅことで…♪

絶対遊びに来てねっ(*^ε'*)
待ってまーすっ(o'ー^o)
by ayuko_ikawa | 2006-07-12 19:55