人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動と興奮をありがとぅ!!

W杯、対ブラジル戦
あなたはリアルタイムで観ましたか??

私は8時起きだったため、
リアルタイムは泣く泣くあきらめて
ビデオ録りました。

でもいち早く結果を知りたかったので
朝起きてすぐにテレビをつけましたよ。

結果は1-3で負け…

あー…負けちゃったか(>_<)
私は自称、そして私のマネージャーさんが認める
日本で1番 勝利を信じる女だったんです。。

だからかなりショック…(:_;)

どんな試合だったかちょこっと見れたけど、
やっぱりブラジルはすごいなぁ。。
2点目のゴール 声出ましたよ笑!
『おぉっ すごっ!』ってパン食べながら。

でも日本もすごかった!!
またしても川口選手はファインセーブだったし、
そして玉田選手も1点ゴール!!!!!!!

ブラジル相手に先制点!!
すごいっすごいっすごいっ(^ー^* )

だからサッカーは面白いんですよね♪♪

負けちゃったのは
選手と一緒でサポーターも悔しいけど、
また4年後楽しみにしてます☆★

サムライブルー魂は不滅さd(・∀<)

日本の選手、お疲れ様でした!!
by ayuko_ikawa | 2006-06-23 14:58