人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高の2日間!! 淡路島①日目★

最高の2日間!! 淡路島①日目★_c0047972_121247.jpg

最高の2日間!! 淡路島①日目★_c0047972_121272.jpg

淡路島、1泊2日の旅に連れていってもらいましたっ(^○^)

もうすぐ私が東京に行くからその送別会をかねて…
とゆうことなんですが、
送別会に旅行ってゆぅのは初めてでしたね笑♪

メンバーは4月にした舞台の出演者、
いつも一緒に遊んでる9人です★

張り切って家を出たものの
残念ながら雨が降り出しちゃって…(>_<)

いや 雨なんて関係ないっ!
楽しければいいのっ♪

とゆうことで車2台で出発→そのまま淡路島へ行くと思いきや
神戸にあるモザイクとゆうショッピングモールに到着(笑)★

1人が昼過ぎまで神戸でバイトだったから、
ここで合流しようとゆうことで。

ブラブラ歩いたりゲーセン行ったりお昼ごはんを食べたり…☆

お昼の3時過ぎにようやく淡路島に向けて出発しました笑♪

でも雨…さっきより強くなってなぃ??
いや 雨なんて関係ないっ!

お泊りはログハウス♪♪
すっごくかわいいんです(≧∀≦)

広くてね、螺旋階段で2階の部屋には天窓もあって…☆
一目で気に入りました(^O^)
それが上の写真♪

先にみんなで大浴場に入ってから夜ごはんの焼き肉でした★
それが下の写真♪
具材で顔作ってみましたよd(・∀<)

そしてこのとき私は感動したことがありました。
『玉ねぎがおいしすぎ!!』

今まで食べてきたものとは全然違う甘さ。
玉ねぎがあんなにおいしぃと思ったのは初めてでしたね。
さすが淡路の玉ねぎ★
いっぱい食べましたよ(o^o^o)

そして夜はフトンでゴロゴロしながらいっぱいお話しました(^^)

なぜかずっと『白馬の王子様なんておらんで』って言われてた笑☆
いないのか そっか…。笑

1日はしゃいだからそろそろ眠くなってきた。。
と言って眠ったのは夜中の3時。

おやすみなさぁい★
明日は晴れますように…☆彡


続く…
by ayuko_ikawa | 2006-05-20 01:02