人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナちゃん★

ナナちゃん★_c0047972_0215693.jpg

今日は京都ちゃちゃちゃちの日★

今回は腹話術に挑戦してきました(^O^)/

写真の子はナナちゃんと言います★
私の相棒になってくれましたo(^-^)o

ってゆうかね、腹話術けっこう難しいの!!
あまり口を動かさないで話すことはできるから
大丈夫かなと思ってたんだけど…
お人形を持って話すのはかなり高度な技でした(^_^;)

もぅ下手で下手で…(*_*)
ロケのときは教えていただきながらだったから
なんとかできたけど、
スタジオでは全然ダメでした(>_<)

新しい芸を身につけるために挑戦したんだから
もっともっと極めないと…!!

今日はありがとうナナちゃん♪♪


そして夜は友達とごはんを食べに行きました(б▽б)ノ
ずっと前に居酒屋でバイトしてた頃の仲良し3人組です(^∀^)v

もちろんそのお店でごはん食べましたよ♪

3人で集まったのは久しぶりで、
もぅ盛り上がる盛り上がる…(笑)

「友達」について話してたのに、
なぜかいつの間にか宇宙の話になってて(笑)。。

「宇宙ってどんなけ広いん!?」
とか言ってました(´_`;)

それから自然現象の話をしたり、
生き物の話をしたり…

何でこうゆう話で盛り上がったのかは分からないんだけど笑、
帰るころには『不思議サークル』と言う名前がついてました♪
不思議に思ってることを話し合ってゆこうって(笑)(^_^;)

でもホント、久しぶりに会えたし楽しかったです!!
また集まって話し合ってしていきたいと思います(笑)(^∀^)v
by ayuko_ikawa | 2006-02-21 00:21