人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃちゃちゃっの一日★

京都ちゃちゃちゃっ年末スペシャル見て下さいました?!

ちゃちゃちゃっ一年生5人全員が
錦市場で新春の食材をGETし、
それをスタジオに持って帰って
祇園の料亭やげんぼりの料理長、香山さんに
おいしぃ料理を作っていただく…とゆうような感じでした(o^-')b

私はお味噌屋さんに行きましたよ♪
最高級の白味噌、1.5kg2940円を
なんと予算の1000円にまけていただきました!!
ありがたやありがたや~(´_`)

そしてその白味噌を持ってスタジオまでタクシーでダッシュ!!

そしてそして、寒い外に比べ中は暖かい!ということで、
なんと水着になっちゃいました笑(^○^)

グラビアやってます!
と言いながら今まで水着になったことなかったですしね笑♪
お料理のお手伝いをいつでもできるようにと、
お馴染みのエプロンもつけてp(^^)q

ビックリしましたか??
でも水着姿初披露の記念すべき放送だったんですよ(^O^)

あっお料理はね、おいしぃお雑煮を作ってくださいましたよv(^^)v
全部食べちゃった笑♪

この2時間スペシャル、ワイワイバタバタ、
とっても楽しかったです(*^▽^*)

あとねあとね、終わってからね、
リサと2人で5時ぐらいまでスタッフさんとお話してたんですよ☆
そしたらスタッフさん達の忘年会に誘っていただきましたぁ(^ー^* )

「いいんですか!?」
やったやった♪浮かれる2人♪♪

居酒屋に行ったのですが、お酒をたくさん飲むスタッフさんが多かったです笑☆

最初から日本酒飲んでたり、ビール6杯ぐらい飲んでたり…

気付いたらどこか行ってる人もいた笑☆
熱い湯豆腐を一気に食べた人もいたなぁ…笑★

心理テストしたり、祭神の話したり
とっっても楽しかったです(≧∀≦)

残っててラッキーだったなり♪♪
またワイワイしたいなぁ(*'v'*)

昨日はちゃちゃちゃっDAYでした\^o^/
by ayuko_ikawa | 2005-12-28 11:11