人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wパーティー★

Wパーティー★_c0047972_18164219.jpg

MERRY CHRISTMAS!!
今日はクリスマスですねっ(б▽б)ノ

私は昨日友達とパーティーをしましたよ(^O^)

いつも1ヵ月に1回は集まるメンバーでしました♪
誕生日も祝ってくれたメンバーです★☆
ほとんど地元っ子ですねp(^^)q
でもなんと愛もメンバーの一人なのだっ笑☆
私の地元の友達と仲のいぃ愛…笑(´_`)

寒いからどこにも行かず、お家で鍋パーティーをしました(o^-')b
カニ鍋♪♪
タラバとズワイです★
ちょっとリッチでしょ笑??

それでね、実はね、
愛の誕生日が26日なので
今ハヤリのサプライズパーティーをしようってことになってたんです(o^o^o)

こっそり愛の好きなケーキを聞いたりとかしてね♪

みんな都合でバラバラに集合したから、最終打ち合わせが大変でした笑★
それまでもコソコソ動いてたから、
愛にバレてないかヒヤヒヤでしたよぉ('∀`ι)

全員集まったところでケーキを持って登場、
歌をうたいました★☆

「えーっっちょっと待って、ウソぉマジでーっ!?」
驚き&喜び&感動する吉田愛☆
全っ然気付かれずに
見事成功いたしました!!
いやぁ嬉しかったです(≧∀≦)
うまくいってよかった♪♪

喜んだ愛は大好きなチーズケーキをたくさん食べてました笑(^^)
ちなみにこのケーキはクリスマスパーティーのです★
誕生日ケーキは愛のブログにのってると思うので
ぜひ見てくださいo(^-^)o

カニもいっぱい食べて、クリスマス用のチキンも食べて、なぜか冷やっこも食べて笑、
そしてなぜかずっとトランプして(笑)盛り上がりました(^○^)

とってもステキなクリスマスイヴの夜になりましたとさ♪♪
by ayuko_ikawa | 2005-12-25 18:16