人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初挑戦★

今日は京都ちゃちゃちゃっのロケがありました(^∀^)v

初めての体験をしてきましたよ♪
関西のある場所で当たり前にあるゲームなんですけど、
私は名前さえも初めて聞きました(o^-')b

すっごく面白くて、すぐにハマりましたね笑♪♪

ままま、何をしたのかは月曜日のお楽しみってことで(o^o^o)


夜からのロケだったから、
遅くなっちゃってさっき帰ってきました★
めっちゃ眠いけど、ちゃんとお風呂入って寝ますm(__)m

最近ずっと眠たいなぁ。。
あんまり寝てない気がする…(^_^;)
まぁ私の「あんまり」は、
7時間以下のことを言うんですけどね笑★
とりあえず23日の朝はたっぷり寝れる予定なのだ♪

いい夢見よーっと(*´∀`*)
by ayuko_ikawa | 2005-12-22 00:30