人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ

サプライズ_c0047972_22123121.jpg

そぉーっとやで!

早く早く!

しぃーっ静かに!


今日は2日早い、真紀さんのドッキリ誕生日会が行われました(*^▽^*)

マネージャーさんと真紀さんがごはんを食べてまったりしてるときに、
みんなでケーキを持ちながら、そぉーっと家に入り
バースデーソングを歌いながら登場!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

ビックリする真紀さん笑★

サプライズ企画は大成功でしたっっ(≧∀≦)
イエーイ☆★


ところが…!
そこで終わりだと思ってたら…

やられちゃいました笑(>_<)
みんなが私のケーキも用意してくれてたんです!!

いやぁビックリしましたよぉ('∀`ι)
でもめっちゃ嬉しかったなぁ(*´∀`*)

プラスあまおうも一緒に
みんなでお腹いっぱい食べましたよ(^∀^)v
全部おいしかった♪

そんなわけで最近ケーキの画像ばっかですね笑(^_^;)
12月は私のまわりの誕生日シーズンなので許してくださいm(__)m

それにしてもサプライズ企画は面白い!!
今回マヤさんが考えてくれました♪
最近ハヤってますよね?
って思ってるのは私だけかな??
成功したときはホント嬉しいですよぉ(^ー^* )

みなさんもぜひぜひ挑戦してみてくだされ!!
する方もされる方も嬉しいですよっ(*'v'*)
by ayuko_ikawa | 2005-12-11 22:12