人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会♪♪

朝起きてすぐに新聞の天気をチェック☆

やった!今日は一日晴れる!!

と思ったんだけど、昼ごろから曇り空になっちゃいました(>_<)


今日は初めてのありゃ撮影会v(^^)v
イベントでは3人で写真撮っていただいたことはあるけど、初めての撮影会ということで、なんだか新鮮な気分でした(^-^)

1人ずつや2人ずつ、
もちろん3人でも撮っていただきましたよ(^∀^)v

漫才のときのありゃポーズをしたり、
ホッペにチュってしたり、
ウインクしたり、
丸い顔を並べてみたり…笑★
けっこう変ガオも多かったかも♪

いっぱい笑って楽しかったです(*^▽^*)

しかもね、私のお気に入りのワンピも着たんですよ♪
茶色だから暗くて撮りにくかったかもしれないけど…(>_<)
お気に入りなので許してくださぁい(^_^)

お昼はすっごくオシャレなカフェで、おいしいロコモコを食べましたぁ(*'v'*)
野菜たっぷりでハンバーグも美味でした♪


ありゃ初の撮影会、来て下さった方
ありがとうございました(*´∀`*)
次は3人の衣装そろえますので笑、
今日来てくださった方も、来れなかった方も、
次回ぜひぜひ来てくださいね☆彡
by ayuko_ikawa | 2005-11-13 21:01