人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★神戸☆

あったかい一日★
愛と一緒に私は神戸にいましたo(^-^)o
二人でお買い物です♪

きっかけは、私が愛に「古着屋さんに連れてって!」と言ったこと☆
愛は古着に詳しいのでね♪

途中スタバでフラペチーノ(←かなり美味♪)を飲んだりしながら色んな店を見て回って、二人ともお気に入りをゲットしましたぁ(^∀^)v

結局古着屋さんでは買わなかったけど…笑(^_^;)
しかも二人とも同じ店で買ったし笑。あはは。

夜ごはんはね、鉄板焼きのお店に行きましたよ(^o^)v
全部おいしかったけど、1番はデザート!(←やっぱそれかい笑)

鉄板焼き風で、クレープの中に熱いリンゴが入ってて、それと冷たいアイスクリームがよく合うのっ(*´∀`*)
ほんとおいしかった!!

雰囲気も音楽もいぃ感じでした(*^▽^*)

帰りは久々にプリクラを撮りましたよ♪
おそろいの携帯を持ったり、食べてるガムで風船作ったり…
あと最近二人がハマってるお笑いコンビのオリエンタルラジオさんのポーズをしたり…!

知ってますか?
武勇伝ネタをする二人組★
最近よく愛と真似っこしてるんです笑(^_^)
めっちゃお気に入り♪


今日実は、愛と2週間ぶりに会ったんですよね★
愛はすごく久しぶりな感じがするって言ってたけど、メールとかしてるし私はそんな感じしなかったんです。

でもね、話すこと全然尽きなくて。。笑
会ってから別れるまでひたすら喋ってたんですけど、いつもいっぱい話してるのによくこんなに話すことあるよね…ってビックリするぐらい(^_^;)
女の子ってほんとお喋り好きですよね★☆


とにかく今日は、とっても楽しい一日でした(*'v'*)
by ayuko_ikawa | 2005-11-04 03:02