人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆なんば☆

☆なんば☆_c0047972_21263787.jpg

今日は友達と難波に行ってきましたo(^-^)o

この写真はお昼ごはんです♪
なんばCITYにあるべーグル屋さん★
べーグルって好きなんだけど、そんなに食べる機会ないんだよなぁ。。

ここのお店はね、好きなべーグルとデリカ2つを選べて、クリームチーズやみかんゼリー、ドリンクまでついて630円!!

安いでしょ??
しかもすっごくおいしいの(^∀^)v
私はクランベリーべーグルを食べましたよ♪
クリームチーズをぬると、さらに美味!!
大満足でした(*´∀`*)

あとね、映画「春の雪」を観ましたよ(o^o^o)
知ってますか??
妻夫木聡さんと竹内結子さんが出演されてる映画です★

すごく映像がキレイで、とくに雪がほんとキレイでした(*^▽^*)
先があまり予想出来ず、「あっこうなるのか」という感じでした☆
竹内さんも美しいですp(^^)q

終わってからはブラブラ買い物v(^^)v
友達はピンクのカーディガンを、私はスカートを求めて歩きました★
お互い気に入ったものをゲットし、またまた大満足でしたよ(^ー^* )

いつもはけっこう心斎橋を歩くけど、今日は久々に難波を満喫できて楽しかったです(*'v'*)


そして今夜の洋画は「LOVERS」★
私この映画観に行ったけど…テレビでするの早くないですか!?

なんて言いながら見てますけどね♪
チャン・ツィイーきれい…(^_^)

今日は映画三昧の一日なりぃ~(^_-)-☆
by ayuko_ikawa | 2005-10-30 21:26