人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃin名古屋

昨日ありゃが初めて名古屋に上陸しましたぁ(^∀^)v

日東工業(株)さんといぅ会社のお祭り、「日東フェア」に出させていただいたのです♪♪

車で行ったんですけど、朝4時前に出発したんですよ~!
20分前に起きて顔を洗い、着替えてLet’s go!!
とは言え眠い3人のテンションが上がるはずもなく(笑)、車に乗ってしばらくしたらみんな爆睡してました(^_^;)

途中ちょっと目が覚めたときに、窓から見えた朝焼けがすっごいキレイだったのを覚えてます☆★

7時半くらいかな?ありゃがとぅとぅ名古屋に上陸です!!

お昼ぐらいに2回ステージに立たせていただきました(*^▽^*)
最初は3人とも緊張してたけど、2回目は少し落ち着いてきましたよ☆

リサのソロ「真赤な太陽」とみんなで歌う「世界に一つだけの花」のとき、なんかめっちゃ鳥肌が立ったの!!
リサかっこよかったぁ(*´∀`*)

即売会もさせていただいたんですけど、おばあちゃんとお孫さんが買いに来てくれたり、同い年ぐらいの人が買ってくれたり、すごく嬉しかったです♪♪

けっこうハードな1日だったけど、めっちゃ楽しかった1日でした(*'v'*)
by ayuko_ikawa | 2005-10-16 19:17