人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ☆

今日はすごく涼しかった!!
もぅ秋ですねぇ(*´∀`*)
秋は私の一番好きな季節なのだ♪

食欲の秋…スポーツの秋…読書の秋…
どれもいいなぁo(^-^)o
ちなみに昨日はスポーツの秋だったかな?
なんか走り回ってハシャいでました笑(^o^)

今日のテーマは食欲の秋!!

最近ね、北海道のレーズンバターサンドを食べたんです★
それがすっごくおいしくて…(^~^)

知ってます?
やわらかいクッキーの中に、やわらかいクリーム?とレーズンが入ってるの♪
ほんとおいしぃんですよ(^∀^)v
オススメです(o^-')b

そして南の沖縄★☆
一番好きなお土産は紅芋タルト!!

…って、なんかお土産の話になってますね…笑(^_^;)
「おいしぃお土産」をテーマにしましょう♪

紅芋タルトは色々種類があるんだけど、『お菓子のポルシェ』のタルトが一番おいしいんです(●^o^●)
お菓子御殿ってところにいっぱい売ってて、初めて試食した瞬間にハマりました笑!
タルト生地までも美味ですよ~♪♪

あとビビビッときたのは…

三重の赤福もち!!
これもおいしぃ♪
東京のゴマたまごもおいしかったなぁ(^○^)

なんか甘いものばっかり…(^_^;)

でもね、北海道だけ行ったことないけど、沖縄・三重・東京に行ってお土産を買うときはこれらを絶対買ってます★☆
自分がおいしぃ!と思うものをあげたいのだp(^^)q

あなたも行く機会があればぜひ、家族や友達に買ってあげてみてください♪♪

オススメでーすっ(o^▽^o)
by ayuko_ikawa | 2005-09-17 01:05