人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅に出ます…

旅に出ます…_c0047972_110578.jpg

旅というより、明日から泊まり込みで28日のイベントの練習をするんです(^ー^* )

さっきやっと準備が完了しました☆

この大きな旅行カバンは以前コムサで買ったもので、初めて使うんですよね♪
ほんとに大きいんです!!
中はけっこうスカスカだったりする(^_^;)
でも衣装とかも入れるからちょうどいい感じになるかな★


帰るのは月曜日☆
部屋も軽くそうじしたし、見たい番組の予約録画もしたし、電車男も見たし(?)、あとは寝るだけだ♪


月曜日まではブログのお返事できないと思いますが、許してくださいね(>_<)

それまで気合いを入れて頑張らねば!!
それでは明日も(日付かわって今日だけど)あるのでそろそろ眠ります☆彡

おやすみなさいo(^-^)o
by ayuko_ikawa | 2005-08-26 01:10