人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉田家2日目★

昨日はブログを書いたあとすぐ眠りましたよ☆

「ワンッ!」
吉田家の犬、クレーバーの声で目を覚ましました★
二人はまだスヤスヤ眠っていましたけどね(v_v)

クレーバーめーっちゃかわいぃんですよ(o^o^o)
すごく人なつっこくて、撫でていないとスネるんです笑(^ー^* )
もぅほんっとにかわいい♪♪


そうそう!
ごはんはね~吉田ママがカレーを作ってくださったんですよぉ(^∀^)v
やったぁ♪
ナンで食べたんですけど、すっっっごくおいしかったです♪♪
野菜たっぷりのサラダやヨーグルトも一緒にいただきましたv(^^)v
またまた楽しい食事だったなぁ★☆


一度真紀さんの家に3人で泊まらせていただいたことがあって、今回で2回目のお泊まり会(^ー^* )
すごく楽しかったです(^○^)
また吉田家でお泊まり会したいなぁ(^ε^)-☆Chu!!
by ayuko_ikawa | 2005-08-14 00:25