人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山鉾巡行

山鉾巡行_c0047972_23582115.jpg

今日は祇園祭、山鉾巡行をちゃちゃちゃっ一年生の子と3人で見に行ってきました(^O^)/

初めて見る巡行は、すごく迫力がありましたね☆★
お囃子が聞こえる中、次々と鉾や山が目の前を過ぎていきましたp(^^)q
ちなみにこの写真は船鉾ですo(^-^)o
見にくいけど…(^_^;)

日本三大祭だけあって、やはり祇園祭はスケールが大きいですね★

まだまだですが、何も知らなかった私はたくさん勉強させていただきましたm(__)m
また来年も行きたいです(^O^)/


そして終わってからランチに行きました♪
おいしいパニーニを食べましたよp(^^)q
あとマンゴージュースも忘れずに笑★

こんな感じに、京都で色んなおいしいお店を発見していきたいなぁ♪♪
by ayuko_ikawa | 2005-07-17 23:58