人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマラーッシュ☆★

新ドラマ、それぞれ色々な展開になってきましたねっ(^O^)/
あなたは何を見ていますか??

私が面白いと思ったのは…

まずは「スローダンス」
今回の月9ですね★
深津さんかわいいし、妻夫木さんとのやりとりが面白いo(^-^)o
でも…この前録画してたんですけど、間違えて違うチャンネルを録っちゃって(^_^;)
一週見逃してます。。

次は「海猿」
この前映画をテレビで放送しているのを見て、面白かったのでドラマも見てます(^∀^)v
笑えるシーンもあったり、鳥肌がたつぐらい緊迫したシーンがあったり…
次も見たい!という気持ちになりますね★

次は「がんばっていきまっしょい」
こちらも映画ありましたよね?
同世代の人たちもたくさん出ているので、私にとっては必見ですね(^_^)

次は「いま、会いにゆきます」
映画がすごくよかったとよく聞くので、見ようと思いました★
だけど実は…ビデオに録ったまま、まだ見れてないんですよね(>_<)
ほとんどのドラマがなかなかリアルタイムで見れないので、よくたまってしまいますm(__)m
気をつけなきゃ。。

そして「電車男」!!
前にも話したケド、ほんと面白いです★☆
姉妹全員でハマってます笑p(^^)q
エルメスとこれからどうなっていくのか…!
目が離せませんね(^ー^* )


どれもこれも、これからの展開が楽しみだなぁ(o^o^o)
by ayuko_ikawa | 2005-07-16 20:52