人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近…

最近…_c0047972_034099.jpg

寝る前にマンガを読んでます☆

今はこれ、「いたずらなkiss」♪
面白いですよ(^O^)/

私はマンガも本もよく読みます(^ー^* )
マンガはすぐ読み終わるので家で、本は電車の中で読んでいますね★(最近寝ちゃうからなかなかすすまないけど…笑)
あとお風呂!
お風呂でも読書してます(o^-')b


マンガが好きになったのは、小2のときに「りぼん」を買ってもらったのがきっかけかな?
今は「NANA」が一番好き(^∀^)v
ジャンプも読みますよ★
と言っても、「こち亀」と最後の投稿ギャグのところぐらいだけど(^o^;)

本は小学生の頃からよく図書室で借りていました☆
今は図書館や知り合いの人に借りたりして読んでますp(^^)q
でも読みたいのや貸して下さるのが多くてなかなかおいつかない(>_<)
あせらずゆっくり読もうっ♪

さぁ今夜も今からマンガターイム(^∀^)v
by ayuko_ikawa | 2005-07-11 00:03