人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく寝た…(^_^;)

本当は昨日の夜にブログを書こうと思ってたのに…寝ちゃいました(>_<)


昨日は朝から京都ちゃちゃちゃのロケがあったんです♪(^O^)♪

今回はね、あるモノを作ったんですよ(^∀^)v
これまたあんまり体験できないこと☆★
難しかったので、つぃつぃ真顔で真剣にしていました(^_^;)
楽しかったぁ♪

何を体験できたかは、来週の月曜日をお楽しみにねっ(o^o^o)


そのあとは大阪の方に行って、衣装合わせをしてきました→→★

あの揺れが心地いいのか1時間ぐらい電車乗りっぱなしだったんですけど、ずぅーっと寝てましたぁ(v_v)☆
ほんといぃ気持ち♪

そして帰り。。
またまた爆睡してしまい、気付いたら…
降りないといけない駅を1駅こしてました(>_<)
しかも、なせが逆に行く電車がないと考えてしまい、
「どぅしよう…どうやって帰ろう。。」
とか思ってたんです(^_^;)
まぁすぐ電車があると気付いて引き返したんですけどね。。
私今まで帰りの電車で寝過ごしたことなんてなかったから、かなりアセってしまいました笑m(__)m

家にやっと帰ってきたら、そのまますぐお風呂に入ればいいのに…ついつい寝転んでしまい、ちょっとの間寝てしまいました(*_*)
妹が近くにきたときにハッと目覚めたんですけど、少し夢を見ていたみたいです。
また寝過ごしたと勘違いして、めっちゃオーバーに起き上がりました笑(^o^;)
妹ビックリ笑☆★

それから大急ぎでお風呂に入りました。。

そして寝る前にベッドでブログを更新しようと思ってたら、またまた寝てしまったんです、ハイm(__)m
電気もつけっぱなしで携帯持ったまま…。。

自分でも驚くほど、ついつい寝てしまうことが多かった一日でした(^_^;)
ほんとどれだけ寝るねん!って感じですよね…m(._.)m

今日もお昼からお仕事だけど、電車で絶対寝るだろうなぁ…☆彡
by ayuko_ikawa | 2005-07-01 11:51