人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー★☆日本バンザイ!!W杯バンザイ!!

やりましたぁ~!!
日本勝ちましたぁ~!!
やったぁっっ(>_<)
ほんと嬉しい☆★


みなさんはどこで観ましたか??
私はね…↓↓

愛とマネージャーさんと師匠(?)ことミッちゃんっていう人と4人で7時ごろ一緒にいまして、私が
「サッカーの試合、中継やってるお店で観たい!!」
と言いました。
今日は大事な試合だし、一度お店で観戦してみたかったんですよねo(^-^)o
みんなでワイワイ応援するのが楽しいだろうなと思って…★

それで近くのスポーツバーに行ったんですけど、もぅいっぱいで入れなかったので(*_*)、何度か行ったことがある居酒屋さんへ行って観ることに…☆
居酒屋と言っても私と愛は必ずウーロン茶なんですけどね笑(^_^)

キックオフにはギリギリ間に合って、ごはんを食べながら楽しく応援していました(^O^)/


おしい場面があると、お客さんみんなで
「あぁ!おしい!」
なんて言いながら0-0で終わった前半。

そして後半、柳沢選手がゴールした瞬間
「やったぁ!!!」
と店中で大きな拍手が!(o^o^o)!
みんなで一緒に喜ぶ、これをしてみたかったんですよぉ笑(^ー^* )

でもネ、私たち色々話をしながら観てたもので、私以外の3人はゴールの瞬間を見逃したんです笑!
大事なところでホントどこ見てたの!?って感じですよね(^o^;)
師匠は「阪神の試合を観よう!」
とか言い出してチャンネル変えようとするし笑(>_<)
そんなこと言うから結局2点目のゴールも見逃してはったし笑!


試合終了後もすごい拍手が起こりましたv(^^)v
勝って本当によかったです(●^o^●)
2006年W杯が楽しみですねっ(^○^)
ドイツまで行って応援したいなぁ…☆彡


帰り、日本のユニホームを着た少年2人を見ました。
きっとどこかで盛り上がってたんでしょうね(*^-^*)


日本バンザーイ\(^_^ )( ^_^)/
by ayuko_ikawa | 2005-06-09 05:15