人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントっ!!

イベントっ!!_c0047972_18595746.jpg

昨日は信長書店で「N-1グランプリ」というイベントがありましたっ(^O^)/
女の子10人が出場して、トークやゲームなどを楽しむイベントですp(^^)q

写真の通り、私はナースのコスプレをしました★★
愛はメイドさんで、かなり二人ともノリノリ…笑(o^▽^o)
これからもイベントで、色々なコスプレしたいですねー笑♪

イベントでは撮影タイムや握手会もあってワイワイみんなで楽しみましたよ(^∀^)v

出番がないコーナーでは、奥で差し入れのタコ焼きを吉田愛とほおばっていました笑★

そうそう、リサも応援に来てくれたんですよーo(^-^)o
ステージから目が合うと笑い合ったり…(^ー^* )

イベントが終わったのは4時半頃★
そのあとみんなでごはんを食べに行きました(●^o^●)
そのときお店の方が苺をサービスしてくれたんです(^-^)
おいしかったぁ☆

そして夜は真紀さん家に愛とリサと3人でお泊まりv(^^)v
3人川の字で寝たんですけど、真紀さんいわく、朝起きたときに3人が同じ方向を向いて寝ていたのが笑えたそうです(^○^)あははっ☆

昨日イベントに来て下さった方、ありがとうございました\(^_^ )( ^_^)/
by ayuko_ikawa | 2005-05-05 18:59